投稿

注意※これは桃そのもの、です。

イメージ
桃、桃、桃!🍑( ᵔᵕᵔ ) ♡ 美味しい季節となりました♡ PANJAでもとれたてもぎたてなくらいのジュージーサクサクっ!な 桃のパンをご用意いたしました。 【ごろっと桃の果実パイ】 甘くみずみずしい桃を主役に、  ももジャム、セミドライピーチ、 クリームチーズを贅沢に重ねた 桃 づくし! ラズベリー の爽やかな酸味が桃の甘さを引き立てていて ひと口かじると…まず感じるのがパリッとデニッシュ部分のバターの香りに サクサクっ!とごろごろ出てくる( ゚Д゚) たっぷり入った桃の濃厚な果実感!🍑 とにかく 桃感 がすごい、今だけのご褒美パイです。✨ 桃づくしの贅沢パイ、ぜひご賞味あれ✨ 美味しくてこれはみんなにも買わないとって 思っているスタッフKでした。 あっ………、ダイエット中なのに食べちゃった。。。(笑)( ´∀` ) 朝から並んでますのでぜひ~~(@^^)/~~~  

アジアン、本格化、パンジャ。

イメージ
  ブログがお久になってしまい申し訳ありません…… ちょっこす、STAFF K、 バタバタしておりまして…… 早くも6月突入! 新商品もまたまたでました! その名も… タイグリーンカレー 焼きカレーパン! たけのこ、えび、チキン、マッシュルームなどが これでもかとごろっごろと入った本格タイグリーンカレー✨ ひと口で広がる、爽やかな辛さと濃厚な旨み。  ココナッツミルク のまろやかさが包み込む、 本格タイグリーンカレーを生地に包み込み、カレーパンに仕上げました✨ スパイスもしっかり香るなかれ、 辛さの刺激が絶妙でタイカレーの辛さが苦手な方にも ほどよい辛さで挑戦しやすぃカレーパンとなっております! 辛い、だけじゃない! タイカレーの魅力をひと口で! なんといっても "焼き" カレーなのがヘルシー! それでも サクサク感 はそのままに、最高のカレーパンに仕上がりました🍛 エビぷりぷり! タケノコしゃきしゃき! たっぷり!!!!!!!!!!!!! そして本日と明日、川越まるひろにて パンとお菓子ウイーク、開催中です! 1階=エンジョイスペースにて 最近登場した人気の菓子パンや 当店の定番、看板商品まで! お持ちしております✨ 川越まるひろにぜひお越しください✨ お待ちしております! PANJA STAFF K  

ニンジンだからって、侮るなかれ!!!

イメージ
  NEW\\マフィン キャロットケーキ//🥕 おすすめしたい! 焼き菓子の新作✨ たっぷりの甘いにんじんをすりすりすりおろし シナモン、クミンを忍ばせ… 上にはごろっとクランブルと北海道産クリームチーズのフィリングが 生地が溢れる限界までたっぷり! ピーカンナッツをかわいくトッピング♪ クリームチーズのまろやかさにほんのり香るシナモン、 にんじんやたまごたっぷりの生地でしっとりずっしり🧡 しっかり満足、お食事マフィンです🥕 私が まごころ~込めて作っています🥹 ✨ポッ プレゼントにもピッタリ!ぜひお手に取ってくださいね🤚 STAFF K (⌒∇⌒)

おもちとあんことサクサククロワッサン!

イメージ
  ゴールデンウイークはたくさんのお客様にご来店いただき 誠にありがとうございました! PANJAもカフェもパンジャの美味しさをお届けでき 嬉しい限りです…✨ 母の日も終わり、5月病なんてのも… ですがパンジャは勢いが止まりません!! 今週も新作のお知らせですわ💛 その名も……… パンジャ\\New//クロワッサン×おもち×あんこ! PANJA クロッチ 誕生👏✨ 発酵バターが香り豊かな当店のクロワッサンに もっちりおもちとつぶあんをはさみ焼きあげて きなこをたっぷりとかけちゃいました! お抹茶やほうじ茶も合いそう~🍵 既に大人気商品 です!!見つけたらGETですよー!😭✨ PANJA STAFF K

優雅なひとときを…ゴールデンウィークの過ごし方は?

イメージ
  📣✨ゴールデンウィーク営業のお知らせ✨📣 いよいよワクワクのGWがやってきます! お出かけついでに、PANJAへぜひお立ち寄りください♪ 当店は… 🎉4月24日〜5月13日までパン屋もカフェも 休まず営業いたします!!🎉 普段なかなか来られない方も、この機会にぜひ🙌 ご家族やお友達と一緒に、 美味しい時間を過ごしに来てくださいね😊✨ スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております💪🔥 おうちでゆっくり過ごそうかな…(スタッフ心の声) (PANJAにいます笑) そーんな方にもおすすめなこの一品。 なんせワイン必須!!!なのですから… ブリオッシュ・サレ(Brioche Salé) は バターと卵を贅沢に使った甘いブリオッシュ生地に 塩気のある具材(チーズ、オリーブなど)を練り込んだ 「甘くない」お食事系ブリオッシュです!🇮🇹 しっとりした食感が特徴で、 朝食やワインのオードブルとして人気✨ 濃縮ドライトマトと北海道産クリームチーズ に、 低温調理グリーンオリーブ が🫒ごろりと。 あまじょっぱさと贅沢なバターの風味も感じる生地に お酒が欲しくなる🥂 10~11時前後にご用意! お気軽にスタッフへお声がけください♪ STAFF Kでしたっ♪

パン屋のお菓子!

イメージ
  こんちゃーす😊 気温がぐっと高くなり 半袖でも過ごしやすい気候となってきましたね! PANJAは新作続々衰えず! 美味しさと驚き、店長の大盤振る舞い! ほんとに原価に見合わずのパンばかり! ですが、そんなPANJAも お菓子の製作にも力をいれております! 天覧山の日本酒を使用したパウンドケーキや ラム酒をたっぷりと染み込ませた大人な仕上がり。 バターをたっぷり使用したフィナンシェ。 アーモンドの香りと焦がしバターがたまりません。 ボリューム満点! マフィンのこちらは 新作 練りごまとラズベリージャム ! 濃厚に香る黒ゴマの香りと深い上品なコク… 焙煎したゴマの香りがしっかり立つ和のリッチ感に 自家製のラズベリーコンフィチュールをたっぷりと入れて焼き上げました。 甘酸っぱいジャム×自家製白ごまクランブルがざくざく! ご褒美マフィン、いかが? 特におすすめなのが狭山茶を使ったお菓子。 ヴィエノワクッキーやフィナンシェ パウンドケーキも。 ソフトな食感のチャンククッキーも大人気です♡ 広報のワタクシも実は、 お菓子作製を担当しております(〃▽〃)ポッ そのほかにも冷蔵商品でなめらかプリンや杏仁豆腐 ラスクやカフェのチーズケーキまで 様々な焼き菓子をご用意しております! ギフトにも喜ばれる、PANJAのお菓子。 無料の簡易包装ラッピングもいたしております。 おやつにも、ギフトにも。 是非PANJAにおいでの際は焼き菓子もチェケラ! してみてくださいね★ PANJA STAFF K

ハレタル、晴れたる!

イメージ
  今週末はハレタルテラスへ! こんばんわ! 今週末の ハレタルテラス に またパンジャもお邪魔させていただきます🥐 さまざまな食を通して つくるひとの想いを届けるマーケット。 素材にこだわって、素材の美味しさを引き出し、 手間ひまかけて大事に作ったパンジャの美味しさ を 今回もお届けできたらな、と思います☺ せひ春のおでかけに、ご利用ください✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2026年4月18日 (土) . 19日 (日) 10:00-18:30 (モーニング 7:00~9:30頃) 大宮門街1F 門街広場 入場無料✨ 気になるものを見つけに 会場でお待ちしています! ⚠️パンジャ本店も当日は休まず営業いたします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 街の真ん中で月に一度ひらかれる 食とクラフトのマーケット ハレタルテラス 朝の光の中で ゆっくりと始まる時間 にぎわいの中で 出会いが広がる昼 少し落ち着いた空気の中で 余韻を楽しむ夕方 ここは、 "買う"だけの場所ではなく "過ごす"場所 食も、クラフトも それぞれの想いとともに並びます 手に取るものも その場で味わう時間も 朝。昼。夕 それぞれの時間で楽しめる ハレタルテラス ハレタルテラス vol.4 テーマは「新」 4回目のハレタルは これまでとは少し違います O朝からはじまるハレタルへ モーニングタイムが時間を早めてスタート (7:00~9:30頃) O時間の流れが変わります 朝。昼。夕と それぞれ違う過ごし方ができる一日に 午後には、やさしく音楽が流れる時間も レイアウトが変わります 門街ひろばのTFに会場がぎゅっと集まることで より巡りやすく、出会いやすくテーマは「新」 新しい出会い 新しい過ごし方 新しいハレタル 少しずつ、でも確実に進化しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー