ニンジンだからって、侮るなかれ!!!
NEW\\マフィン キャロットケーキ//🥕 おすすめしたい! 焼き菓子の新作✨ たっぷりの甘いにんじんをすりすりすりおろし シナモン、クミンを忍ばせ… 上にはごろっとクランブルと北海道産クリームチーズのフィリングが 生地が溢れる限界までたっぷり! ピーカンナッツをかわいくトッピング♪ クリームチーズのまろやかさにほんのり香るシナモン、 にんじんやたまごたっぷりの生地でしっとりずっしり🧡 しっかり満足、お食事マフィンです🥕 私が まごころ~込めて作っています🥹 ✨ポッ プレゼントにもピッタリ!ぜひお手に取ってくださいね🤚 STAFF K (⌒∇⌒)