投稿

6月, 2026の投稿を表示しています

注意※これは桃そのもの、です。

イメージ
桃、桃、桃!🍑( ᵔᵕᵔ ) ♡ 美味しい季節となりました♡ PANJAでもとれたてもぎたてなくらいのジュージーサクサクっ!な 桃のパンをご用意いたしました。 【ごろっと桃の果実パイ】 甘くみずみずしい桃を主役に、  ももジャム、セミドライピーチ、 クリームチーズを贅沢に重ねた 桃 づくし! ラズベリー の爽やかな酸味が桃の甘さを引き立てていて ひと口かじると…まず感じるのがパリッとデニッシュ部分のバターの香りに サクサクっ!とごろごろ出てくる( ゚Д゚) たっぷり入った桃の濃厚な果実感!🍑 とにかく 桃感 がすごい、今だけのご褒美パイです。✨ 桃づくしの贅沢パイ、ぜひご賞味あれ✨ 美味しくてこれはみんなにも買わないとって 思っているスタッフKでした。 あっ………、ダイエット中なのに食べちゃった。。。(笑)( ´∀` ) 朝から並んでますのでぜひ~~(@^^)/~~~  

アジアン、本格化、パンジャ。

イメージ
  ブログがお久になってしまい申し訳ありません…… ちょっこす、STAFF K、 バタバタしておりまして…… 早くも6月突入! 新商品もまたまたでました! その名も… タイグリーンカレー 焼きカレーパン! たけのこ、えび、チキン、マッシュルームなどが これでもかとごろっごろと入った本格タイグリーンカレー✨ ひと口で広がる、爽やかな辛さと濃厚な旨み。  ココナッツミルク のまろやかさが包み込む、 本格タイグリーンカレーを生地に包み込み、カレーパンに仕上げました✨ スパイスもしっかり香るなかれ、 辛さの刺激が絶妙でタイカレーの辛さが苦手な方にも ほどよい辛さで挑戦しやすぃカレーパンとなっております! 辛い、だけじゃない! タイカレーの魅力をひと口で! なんといっても "焼き" カレーなのがヘルシー! それでも サクサク感 はそのままに、最高のカレーパンに仕上がりました🍛 エビぷりぷり! タケノコしゃきしゃき! たっぷり!!!!!!!!!!!!! そして本日と明日、川越まるひろにて パンとお菓子ウイーク、開催中です! 1階=エンジョイスペースにて 最近登場した人気の菓子パンや 当店の定番、看板商品まで! お持ちしております✨ 川越まるひろにぜひお越しください✨ お待ちしております! PANJA STAFF K