アジアン、本格化、パンジャ。

 

ブログがお久になってしまい申し訳ありません……

ちょっこす、STAFF K、

バタバタしておりまして……


早くも6月突入!

新商品もまたまたでました!

その名も…

タイグリーンカレー 焼きカレーパン!


たけのこ、えび、チキン、マッシュルームなどが

これでもかとごろっごろと入った本格タイグリーンカレー✨

ひと口で広がる、爽やかな辛さと濃厚な旨み。

 ココナッツミルクのまろやかさが包み込む、

本格タイグリーンカレーを生地に包み込み、カレーパンに仕上げました✨

スパイスもしっかり香るなかれ、

辛さの刺激が絶妙でタイカレーの辛さが苦手な方にも

ほどよい辛さで挑戦しやすぃカレーパンとなっております!

辛い、だけじゃない!
タイカレーの魅力をひと口で!
なんといっても"焼き"カレーなのがヘルシー!
それでもサクサク感はそのままに、最高のカレーパンに仕上がりました🍛









エビぷりぷり!

タケノコしゃきしゃき!

たっぷり!!!!!!!!!!!!!



そして本日と明日、川越まるひろにて

パンとお菓子ウイーク、開催中です!

1階=エンジョイスペースにて

最近登場した人気の菓子パンや
当店の定番、看板商品まで!
お持ちしております✨

川越まるひろにぜひお越しください✨
お待ちしております!


PANJA STAFF K  









コメント

このブログの人気の投稿

どれにしようかな…PANJAのクリスマスシュトーレン

今年も一年ありがとうございました!元日1日も営業します!

公式LINEついに登場!!