アジアン、本格化、パンジャ。
ブログがお久になってしまい申し訳ありません……
ちょっこす、STAFF K、
バタバタしておりまして……
早くも6月突入!
新商品もまたまたでました!
その名も…
タイグリーンカレー 焼きカレーパン!
たけのこ、えび、チキン、マッシュルームなどが
これでもかとごろっごろと入った本格タイグリーンカレー✨
ひと口で広がる、爽やかな辛さと濃厚な旨み。
ココナッツミルクのまろやかさが包み込む、
本格タイグリーンカレーを生地に包み込み、カレーパンに仕上げました✨
スパイスもしっかり香るなかれ、
辛さの刺激が絶妙でタイカレーの辛さが苦手な方にも
ほどよい辛さで挑戦しやすぃカレーパンとなっております!
辛い、だけじゃない!
タイカレーの魅力をひと口で!
なんといっても"焼き"カレーなのがヘルシー!
それでもサクサク感はそのままに、最高のカレーパンに仕上がりました🍛
エビぷりぷり!
タケノコしゃきしゃき!
たっぷり!!!!!!!!!!!!!
そして本日と明日、川越まるひろにて
パンとお菓子ウイーク、開催中です!
1階=エンジョイスペースにて
最近登場した人気の菓子パンや
当店の定番、看板商品まで!
お持ちしております✨
川越まるひろにぜひお越しください✨
お待ちしております!
PANJA STAFF K



コメント
コメントを投稿