おもちとあんことサクサククロワッサン!
ゴールデンウイークはたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!
PANJAもカフェもパンジャの美味しさをお届けでき
嬉しい限りです…✨
母の日も終わり、5月病なんてのも…
ですがパンジャは勢いが止まりません!!
今週も新作のお知らせですわ💛
その名も………
パンジャ\\New//クロワッサン×おもち×あんこ!
PANJA クロッチ誕生👏✨
発酵バターが香り豊かな当店のクロワッサンに
もっちりおもちとつぶあんをはさみ焼きあげて
きなこをたっぷりとかけちゃいました!
お抹茶やほうじ茶も合いそう~🍵
既に大人気商品です!!見つけたらGETですよー!😭✨
PANJA STAFF K

コメント
コメントを投稿