おもちとあんことサクサククロワッサン!

 


ゴールデンウイークはたくさんのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございました!


PANJAもカフェもパンジャの美味しさをお届けでき

嬉しい限りです…✨


母の日も終わり、5月病なんてのも…

ですがパンジャは勢いが止まりません!!

今週も新作のお知らせですわ💛



その名も………



パンジャ\\New//クロワッサン×おもち×あんこ!
PANJA クロッチ誕生👏✨


発酵バターが香り豊かな当店のクロワッサンに
もっちりおもちとつぶあんをはさみ焼きあげて
きなこをたっぷりとかけちゃいました!
お抹茶やほうじ茶も合いそう~🍵



既に大人気商品です!!見つけたらGETですよー!😭✨



PANJA STAFF K





コメント

このブログの人気の投稿

どれにしようかな…PANJAのクリスマスシュトーレン

今年も一年ありがとうございました!元日1日も営業します!

公式LINEついに登場!!