ニンジンだからって、侮るなかれ!!!
NEW\\マフィン キャロットケーキ//🥕
おすすめしたい!焼き菓子の新作✨
たっぷりの甘いにんじんをすりすりすりおろし
シナモン、クミンを忍ばせ…
上にはごろっとクランブルと北海道産クリームチーズのフィリングが
生地が溢れる限界までたっぷり!
ピーカンナッツをかわいくトッピング♪
クリームチーズのまろやかさにほんのり香るシナモン、
にんじんやたまごたっぷりの生地でしっとりずっしり🧡
しっかり満足、お食事マフィンです🥕
私がまごころ~込めて作っています🥹✨ポッ
プレゼントにもピッタリ!ぜひお手に取ってくださいね🤚
STAFF K (⌒∇⌒)





コメント
コメントを投稿