ニンジンだからって、侮るなかれ!!!

 


NEW\\マフィン キャロットケーキ//🥕

おすすめしたい!焼き菓子の新作✨






たっぷりの甘いにんじんをすりすりすりおろし
シナモン、クミンを忍ばせ…






上にはごろっとクランブルと北海道産クリームチーズのフィリングが

生地が溢れる限界までたっぷり!

ピーカンナッツをかわいくトッピング♪





クリームチーズのまろやかさにほんのり香るシナモン、

にんじんやたまごたっぷりの生地でしっとりずっしり🧡

しっかり満足、お食事マフィンです🥕




私がまごころ~込めて作っています🥹✨ポッ

プレゼントにもピッタリ!ぜひお手に取ってくださいね🤚


STAFF K (⌒∇⌒)




コメント

このブログの人気の投稿

どれにしようかな…PANJAのクリスマスシュトーレン

今年も一年ありがとうございました!元日1日も営業します!

公式LINEついに登場!!